2006年11月08日
まずは、ランキングアップへ愛情一ポチッ!
→人気blogランキングへ

このところ、ブログの訪問者が増えている、秘密は
裏技、
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
ここに、登録してから。。。
こんな情報もいろんなブログを渡り歩いて、研究した成果だ。
posted by SAKI at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SAKIさん 初めまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます。

相当前からサーファーだったんでしょうね
アフィリエイトも一緒に頑張りましょう
今後とも、よろしくお願いします。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月08日 23:37
はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

サーファーの経験をいかして
良い波に乗ってどんどんアクセス集めちゃいましょう!

そしてガンガン稼いじゃいましょうね♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月09日 11:30
こんにちは、Tomoです。
コメントありがとうございました。

サーファーってかっこいいですよね。

アフィリエイト、一緒にがんばっていきましょう!
Posted by Tomo at 2006年11月09日 22:27
初めましてこんばんは^^
テニスコーチをしながら小遣い稼ぎに挑戦中のつかチ〜といいます。
小遣い稼ぎはコツコツ地道が一番ですね♪これからも仲良くしていただけるとうれしいです^^
それではまた来ま〜す^^v
応援させていただきます☆ポチッと!
Posted by つかチ〜 at 2006年11月11日 01:28
こんにちは!

アフェリの情報商材などお詳しいようですが、アフェリ商材を使っているのですか?

それか中身を知っているとか?

ネタ明かしはできないと思いますが、感想など書いてほしいです。

書いてくれたらたくさん訪問します。
Posted by アフェリ研究生 at 2006年11月17日 00:45
アフェリ研究生さん、コメントありがとうございます。
もちろん、商材もつかってますよ〜。

あと、簡単な内容の情報をもらったりしましたが、内容の80%〜から90%はすでにいろんな人のブログの中身に概出のことです。
しかし、その内容を集めることは、かなり根気と時間のいる作業だと思います。

商材、買っちゃったほうが時間の節約&基本が解かるってことでうすかね?

全ての商材を見たわけでもなく、断言できないんですが、そんな気がします。

でもなかには、どうしよもない物も多いらしいので、もし購入する時は十分に吟味してからが良いと思います。

もう少し、落ち着いたら、まったくの素人が一からブログを立ち上げて、多少のおこずかいを確実に得られる解説を日記形式で
あげますのでお待ちください。
出せる情報は出ると思いますので。
Posted by saki at 2006年11月20日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27054277

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

